ディレイジャンプ

投稿者: | 2015/12/17

ということで某デーオタさんが2013年のNHK杯SPの3Aの絶賛ツイートをしていましたので、早速コマ割り画像を作ってみました。
踏み切り画像
例によってアホほどでかい。スローgifを全フレーム並べたので、560 x 9450あります。

サテ・・・空中に跳び上がってから回転を始めるらしいです。そう見えないのはオタフィルターの厚みが足らないのかな。
フェンスのニチレイロゴに向かって滑ってたのに、左足が氷から離れる時には背中が向いてますけど。
ごく普通の3Aの踏み切りではありますが、氷上半回転プレロテと、ディスカウント羽生で騒いでますので、その基準に照らし合わせるとこれはプレロテですよね。

着氷とサイドバイサイドの画像はこちら。
ISU GP NHK Trophy 2013 SP
Service Temporarily Unavailableというエラーメッセージが出たら転送制限中。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

ディレイジャンプ」への1件のフィードバック

  1. たまちゃん

    はい、デーオタで言うところの見事なプレロテでございます

コメントは停止中です。