KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

GPF男子FS

ゆづおめおめ!!!もう言葉も無いよ

つべでは日本で視聴制限がかかる時があるみたいなので、見れる動画をとりあえず探して来た。

しょうま3位おめでとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

2 Responses to “GPF男子FS”

  • nanasi より:

    ゆづまたまた記録更新と3連覇おめ~!!
    でもNHK杯から急にノーミス神演技ばっかりでやっぱりこの先心配、、、
    とにかく怪我や病気には気を付けて無理ない程度に頑張ってもらいたいな。
    しょーま君、期待はしていたけどシニアデビューでいきなり台乗りおめでとう。
    もうすっかりシニアトップの仲間入りでボーヤンと共にこれから楽しみ。
    表彰式で3人何クスクス笑ってるのかと思ったら背中くすぐり合ってたのね。。。
    皆いい選手だし当人達は仲いいんだからマスコミは変な煽り止めて欲しいな。
    ダイスもお疲れ様。皆全日本頑張って。

  • 匿その1 より:

    ゆづ君おめでとう
    全く凄すぎる!
    でもnanasiさんとと同じで私もここでピークに持ってちゃうと
    平昌までもつかどうか逆に心配・・・
    演技自体はとても美しいものでした。
    ファイナルに日本男子3人出場ってすごいことだよね。うち二人台乗り(*^_^*)