KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

GPF女子FS

知子ちゃん銀メダルおめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

真央ちゃん

もしかして体調悪かった?ちょっとそんな気が・・・
全日本がんばれ~

で、1位のロシアの子って・・・ジャンプはポンポン跳ぶし、柔軟性はすごいけど、なんか足下が・・・SPもだけど、ちょいちょいグラついたり、滑りがたどたどしい気がするんだけど、どうなんだろうね。あんなにPCS出るほどかな?
真央ちゃん好きのフィルターがかかってるからそう見えるだけかもだけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

2 Responses to “GPF女子FS”

  • nanasi より:

    さっとん初出場でいきなりの銀メダルと世界ランク1位おめ!!
    真央ちゃんどうしちゃったんだろう。。。NHK杯の失敗を引きずっちゃった?
    でもブランクがあるんだからこれから調子上げてワールドにピーク持っていけばいい。
    二人共全日本も楽しみです。

    主様、メドベちゃんの足元は気にしてませんでしたが(というかディズニーキャラに居そうな可愛さで顔ばかり目が行ってしまう)言われて改めて昨日のSP観たら確かに。。
    でもジュニア上がりのロシアっ娘って気前よくPCS出ちゃうイメージです。
    ところでラジ子ちゃんのSP好きなんですがジュテーーーームーーーって歌声が頭から離れず、、、
    昨季からボーカル曲解禁になったのはいいけど、曲は選ばないと逆に演技を邪魔になる気がします。

  • 匿その1 より:

    真央さん、胃腸炎だって、心配(涙)
    色々プレッシャーやストレスがあったのだろうね・・・

    智子ちゃん、よくやりました。
    ロシア女子すごいって思ってたけど日本女子もやるじゃん!