KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

GPF男子SP

ゆづ

はははホントにばけもの(褒め言葉)

しょうま

ダイス

FSがんばれ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

One Response to “GPF男子SP”

  • nanasi より:

    ゆづはもう別次元に行ってしまった。
    まさかこんな短期間で歴代記録更新するとは思わなかったんだけど、正直この先が怖いです。
    ピークは平昌に持ってって欲しいし、今の状態を2年先までキープするのは難しいわけで。
    しょーま君ちょっと惜しかったけどシニアデビューではなかなか、ダイスは最近安定してて嬉しいです。二人共充分台乗り圏内だから頑張って。日本人3人表彰台独占とかあればいいのに。

    で、すみませんが某オタがまたゆづにいちゃもん付けているので愚痴らせてください。
    この前のNHK杯からのゆづ神演技に早速某オタがあんな完璧に出来るわけないドーピングだーですと。
    彼女達は日頃からコケたくせに優勝、悔しかったら完璧に滑ってアンチを黙らせろとか上から目線で叩いてたくせに、いざノーミスだと途端にドーピング疑惑、、、、、
    ていうか、以前3コケで全日本優勝した元選手もいたんですけど、ダブスタ半端ないですねえ。。。