羽生選手のサルコウの跳び方が

投稿者: | 2015/12/04

ヘンと思ってるかもしれない人のためのgif

真央ちゃんの中国杯FSのサルコウ

ハビの中国杯SPの4回転サルコウ

真央ちゃんの踏み切りのコマ割り画像

ハビの踏み切りのコマ割り画像

真央ちゃんのサルコウの跳び方もゆづハビと同じハの字じゃないタイプ。だから何?「サルコウはハの字で跳ぶのがが正しい」わけじゃないし、文句あんのかコラ

かつて山犬(金さんファン)が、真央ちゃんのサルコウはハの字じゃないからインチキって言いがかりをつけてたそうですが、同じことを言っちゃいますか?
それに山犬の常套句「静止画の切り出しは~」を思い出した。バレエ漫画とかにケチつけてましたよね。批判してる本人が静止画というオチまでつけて。

山犬と同じことしてるってどうなの?
自国の女王様がすっかり空気で、現役でがんばってる真央ちゃんを貶したい山犬に燃料を与えるような行為はやめて欲しい。
ないところから無理矢理ケチをつけようと苦心しているのでしょうが、無茶苦茶な言いがかりで不用意に他の選手まで巻き添えになるようなことはやめてください。ダブルスタンダードで何でもごまかせるわけじゃないよ。

※追記
コメントありがとうございます。
例の某引退選手のファンです。最初は隠して羽生選手の中傷だけのアカウントのようでしたが、もう隠す気がなくなったようですね。
アカウント名は伏せますが、こういうことをツイートしている人たちのグループなので、真央ちゃんファンを装っていますがアンチではないかと思ってます。

試練を乗り越えて〜のシナリオのために作られただけで、真央ちゃんのお母さんは本当は亡くなられていないし、ご病気でもないのでは?
もしかしたらロシェットさんのお母さんも。

そう睨んでます。

私も最近それも疑うようになりました。作話した人は、とにかくお涙ちょうだい話しがたいへん好きみたいですから。

ファンかアンチか以前に人としてだめですけど。このグループにフェアジャッジ系のアカウントが度々絡んでいるので、⇒の黄色のスローガンを掲げることにしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

羽生選手のサルコウの跳び方が」への3件のフィードバック

  1. 匿その1

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    主様がこういった検証をされてるということは
    また騒いでる人達がいるということですね。
    騒いでる人達ってまた某元選手のファンの方たちかな。

  2. nanasi

    主様、いつも勇気ある記事ありがとうございます。
    追記のツイートは人として有り得ないですね。こんな奴らが真央ちゃんファンなんて嘘ですよ。
    ゆづと真央ちゃんアンチで真央ファン装ってゆづを叩けば一石二鳥とか考えてるバカでしょう。
    何でデーオタって揃いも揃ってこんな奴らばっかりなんだろう。
    こういう攻撃的で卑怯なところが本当にあの山犬とそっくり。

  3. ハイドロ

    こんにちはお久しぶりです。
    確かにあの山犬とそっくりですよね。
    本当にあの人たちが真央ちゃんのファンなのかわからないんですがツイッターなどで真央ちゃんアイコン使って技術的なこともろくにわかってなにのに羽生くんをひどい妄想じみた誹謗中傷する人たちがいますね。

    なぜか某元選手との兼オタさんが多いみたいですけど。
    ああいう人たちって真央ちゃんがもしそれ見たらどんな気持ちになるかとか考えないんでしょうか。

    フェアなんたらいってるみたいですけど自分たちが一番公平じゃなくて選手を判断してることに気がついてないんですかね。そして嫌いな選手のあてこすりやあてつけアンチ活動に使われる選手がどんなに傷つくかよく考えてみてほしいです。あの真央ちゃんのこれまでをちゃんと見つめてきて真央ちゃんが好きならそんなことはできないはずですよ。そういう人はファンとは思えません。ファンじゃないのかもしれませんけど。

コメントは停止中です。