NHK杯FS

投稿者: | 2015/11/29

興奮の一夜が明けました。男女とも表彰台に日本人二人!

真央ちゃん

不本意な演技だったと思うけど、復帰を決めた時に厳しい道だよと佐藤信夫コーチに言われたのよね。真央ちゃんはここからまた立ち上がり飛び立つんだよ!
それに、苦悩する姿が蝶々さんにオーバーラップして美しいと思ってしまったいけない私・・・・・・

知子ちゃん初優勝おめでとう!

綺麗になったなぁ~腕の動きが本当に綺麗だよね。

ゆづ

ばっばけものだッ(褒め言葉)

無良くん3位おめでとう!

もうスパルタカスは滑らないの?あのプロ好きなんだけどな~

いやーファイナルが楽しみです。開催地がスペインてのがちょっと心配だけど。あとしょうまとダイスはFSを試合で1回しか滑ってないんだよね。やっぱりちょっと不利なのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

NHK杯FS」への2件のフィードバック

  1. 匿その1

    真央さん、演技自体は満足いかなかったかもしれないけど
    蝶のように綺麗でした。↑私もそう思いました。
    男女アベック優勝!!
    ゆづ君脅威の300点越えー、怖えーー!
    表彰台に日本人がたくさん載ってくれて嬉しいですね。
    ファイナルでも一人でも多くの日本人が
    表彰台に乗ってくれますように。

  2. nanasi

    真央ちゃん、復帰が順調で逆に不安になったとか言ってたけどその気持ち分かるな。
    でもファンは復帰してくれたこと自体が嬉しいから、恩返ししないととか気負わないで。
    今回は残念だったけど1年のブランクがあったんだからまだまだこれからでしょ。
    さっとん初の200点超えと身長150cm到達おめでとう。
    二人共ファイナルの台乗り頑張ってね。
    ゆづはもう化け物って言うか宇宙人だねえ。。。
    ここまで突き抜けちゃうとまたプレッシャー凄いんだろうけど彼ならやってくれるって信じてる。
    マスコミももう二度と宇野君の事羽生超えとか不愉快な煽りはマジで止めて欲しい。
    でもボーヤンは勢いあるしPチャンも復帰したし男子も楽しみ(*^^*)

コメントは停止中です。