魔除けその2

投稿者: | 2015/07/12

お久~

むらくんの4A ∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

ゆづっちの4A ∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

おかしな捏造をしてる人がいるとかいないとか風の噂で聞いたのでgif置いとく。
客席に突っ込んで?ケガさせて?担架で運ばれた?いや医務室???
美姫ちゃんが足を抉られて骨折した翌日にノーミスだったとか???
どういうこっちゃ。。。。。

※追記
コメントありがとうございます。
またなんか変なことになってますね。美姫ちゃんは今日銀座かどこかのイベントに出席したみたいですね。ネットニュースでシックな黒のドレスと美しいおみ足を拝見しました。
なんだかなー。あの人たち何がしたいんだろう。自分が掘った墓穴に自ら飛び込むが如き所業ですね。。。

※追記2
コメントありがとうございます。
右端の方の怪我の有無に関しては、ソースがないので映像を見た方の判断にお任せしますが、ただ注意しないといけないのが「~としか思えない」の言い回し。この言葉で主観や推測を事実かのように語るのを度々見かけます。「~としか思えない」はあくまで「私はそう思う」の域を出ないですよね。私は金妍児も高橋大輔も採点が怪しい、「そうとしか思えない」ですけど、あくまで主観です。

それと不毛な水掛け論争に乗っちゃいますが、この件に関して某所で出回ってる画像

ジャンプもしてないのに観客席にダイヴ

ヘラヘラしてこれはないでしょう

スケート靴を投げるって???

大事な商売道具を投げたと笑いながら語る三十路手前の元フィギュアスケート選手・・・・・

転倒の勢いで観客席に入るのは不可抗力ですが、スケーターが大事なスケート靴を投げますか?
「投げたらアカン」と教えられてるのに投げたのか・・・
彼にも良くない事をしたら厳しく注意出来る大人の存在いないんですね。つか、2009年だと幾つでしたっけ?成人してましたよね?

何事もお互い注意しましょうねってことですよね。
言い出したら本当に水掛け論争できりがないし。誰しも好きなものには甘く嫌いなものには厳しいダブルスタンダードなんですよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

魔除けその2」への10件のフィードバック

  1. ヒロ

    お久しぶりです。一時コメントできなかったのでどうしたのかと思ってました。
    どっからトンチンカンな捏造が発生するのか発生させるやつはどれだけ脳ミソわいてんのか知りませんが…アオーレのショーが地元でしたので、スケオタではない一般人の知り合いが見てきたそうですけど足を抉られるなどというトンチキ妄想など初めて聞きましたね。
    11日の昼公演でお互いのお尻がぶつかって2人で笑ってたと言う話は聞きましたが、はて?抉られた?自分が聞いた話とは随分違いますね。楽しそうだったようですが。

    さて無良選手と羽生選手の4Aですが見た感じだと無良選手UR?少し回り過ぎのようにも見えますが早すぎてわかりません、羽生選手DGといった雰囲気でしょうか。無良選手のアクセルは横から見えますが羽生選手のアクセルも真横から見せて欲しかったですね。2人とも4回転を跳ぶにはリンクが狭すぎます。
    しかし怪我させただのなんだの言いたい放題ですね。

  2. nanasi

    主様お久しぶりです。いつも某悪質オタに真正面から立ち向かって頂き見ていて気持ちいいですw
    それにしてもフィギュア観ない観ない詐欺の某オタは相変わらずで、調べればバレる嘘をしれっとついて印象操作してきます。
    スケオタはもう彼女達の事はよく分かっているので騙されませんが、残念ながら無知な一般人やネットリテラシーの低い人は騙されてしまって、、、某オタはそれを分かってやっている犯罪者予備軍ですね。

    先月あった架空のアーモンズアイスショーのポスターの件も心底呆れましたが、DさんのHPやグリコのDさんのキャンペーンページに警告文が出たので、グリコも誰が犯人かは分かっているんでしょうww
    騙される人も少なからずいる以上、又、某オタの仕業と認知される為にも声を上げる事は大事です。
    名誉棄損は立派な犯罪なので本当に早く捕まる事を祈ります。
    ゆづは某悪質にも負けずに今シーズンも頑張って欲しいですね。

  3. AtoZ

    自分は羽生選手にも高橋君にも興味はないし、ブログ主さんにケチをつけたいわけでもないんですが…
    安藤の件は近しいオタの一人が呟いただけで、事実ではないようですが
    上の画像の時は思い切り右端の女性の足を蹴ってますよ。

    http://i.imgur.com/MqUzp1A.gif

    それなのにヘラヘラしてこれはないでしょう。
    この人が医務室に行ったかどうかは知りませんが、エッジで思い切り蹴られて何ともなかったとはちょっと…
    転倒した宇野くんをふざけて轢こうとしたのもそうですが、
    今の彼には良くない事をしたら厳しく注意出来る大人の存在が必要かと思います。

  4. ココア

    みきちゃんとのお尻ドンは近くで観てました
    まさしくドンけつ状態で二人で手を取り合ってゴメンナサイしてましたよ
    観客笑ってました
    あれで怪我するならみきちゃん子供なんて産めませんって
    デーオタさんの捏造、安易すぎます
    どのくらいの人数が観てたと思ってるんでしょうね
    きっとご本人は観てないんですよ
    観てたらそんな嘘つけませんって
    全然そんな感じじゃ無かったですもの

    主様取り上げてくれてありがとうございます

  5. アルギリン

    初めてコメントします。AtoZの動画を見ましたが、どう見ても蹴っているようには見えないのですが。でも、アンチには感心します。どんな事でも羽生さんの粗探し。宇野君を轢きにいった?アンチには、そう、見えるんだ。4A転倒の際、羽生さんを助けた方に、最後の周回の時に羽生さん謝っていたそうです。右側の羽生さんファンとは、握手して笑顔だったそうです。

  6. nanasi

    AtoZ さんさー
    >自分は羽生選手にも高橋君にも興味はないし
    あなたが来るまでここの記事に高橋のたの字もなかったのにわざわざデーオタじゃないって断るのは逆にデーオタだからじゃないの??以前ここで暴れてた某デーオタも必死で否定してたしw
    文章に悪意の印象操作しか感じないし、さも本当の様にしれっと大袈裟に嘘つくのがデーオタ。
    動画は私もアルギリンさん同様何度見ても蹴ってる様に見えないし、しょーま君轢こうとしたのが本当ならゆづは殺人未遂で捕まっちゃうじゃんwwwバカじゃないの?w
    こういう名誉棄損続けているとあなたみたいなのが捕まっちゃうよ?

    主様、乗り込みに上手い切り返しありがとうございますw
    本当におっしゃる通り、「ヘラヘラしてこれはないでしょう」も「良くない事をしたら厳しく注意出来る大人の存在いないんですね」もそのままDさんとAtoZ さんに返しますよw
    彼はアラサーのいい大人だけど、ソチ選考もキス騒動も形だけの留学も誰も注意しないのかねえ。

    皆デーオタ逆恨みが怖くてDさんやデーオタに疑問があってもはっきり言えない事を主様が声を大にして言って下さる、その主様の勇気に頭が下がる想いです。

  7. ココア

    すみませんが
    実は私、しょーま君を羽生君が迎えに行ったところも
    現地で観てました
    神戸の夜公演ですね
    神戸は2公演観たので
    轢こうとしてなんていませんよ
    氷かけてほら起きてって感じで脚でしょーま君を起こそうとしただけです
    ほら、やっぱり観てないですよね
    現地で観てたら絶対言えない発言です
    何千もの人が観てたんですよ

    ちょっと口が悪くなってもいいですか?

    デーオタって馬鹿なの

    ごめんなさい

    1. nanasi

      コメ欄何度も使ってしまいすみません。
      ココアさん、現地組の貴重な証言ありがとうございます。
      こう言う悪質デーオタが消えないで騙される人が居る限り私は反論し続けます。
      スケオタとして主様始め反論してくれる仲間の方がいて嬉しいです。

  8. はあーと

    AtoZさんの映像はテレビでどれだけの人達が見たか…
    現地でどれだけの人達が目撃していたか…
    現地ツイッター情報であなたの言っているような情報はありませんでした。
    きちんと現実を調べて、個人的な感情に左右されず正しい情報をお願いします。
    私はここで初めてこの件を知りましたが、ここまで歪んで物事をとらえる方々を正直気持ち悪いと思いました。このような方々にまっすぐもの申す主さま強いです。応援してます。

  9. 匿その1

    久しぶりにコメントします。
    こんな捏造されてるなんて初めて知りました。
    上の動画を見ましたけど、思い切り蹴ってるようには見えませんよ。
    誰が見てもそう思うはずですけどね?
    AtoZさんもデーオタなんですね、あ、あの人ともしかして同じ人ですか?
    デーオタって馬鹿っていうより愚かだよね。
    主様いつもありがとうございます。

コメントは停止中です。