陰陽師ですと!?

投稿者: | 2015/06/16

フィギュア関係の情報がすっかり周回遅れな管理人です。
ところでゆづくんの来季のプロは「陰陽師」ですか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
関係ないですが、うちの母方の実家は高知県の香美市土佐山田というところにありまして、昔は物部と呼ばれていて陰陽道のいざなぎ流にゆかりがあるらしい。と言っても私が生まれる前に母が結婚で他県に引っ越したので、詳しいことはよく知らないけど。
いざなぎ流は土着の独自の流派で安倍晴明と関連はないらしいですが。
いや本当にどうでもいいことなんだけど、ヽ(^◇^*)/ ワーイと思ったので。

ところで夏にテレ朝のドラマスペシャルで「陰陽師」をやるそうですね。例の人たちが「タイアップ」とざわついてますが。
でもドラマは夏でしょ?ゆづくんの「陰陽師」は競技プロだから本格的お披露目はシーズンに入ってからだろうし、時期がずれ過ぎでないかい?
ゆづくんを見てドラマを見てね、じゃなくてドラマを見てゆづくんを見てね~でしょ?
ドラマにゆづくんと関連するものがでるの?
ハッ!安倍晴明役の市川染五郎がドラマ中で凍った池かなんかでフィギュアスケートをするとか!?

・・・・・

ねーよ(多分)

真央ちゃんのプロはなんだろう((o(^∇^)o))わくわく

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ