お久~

投稿者: | 2015/06/02

新しい玩具(ニューPC)にかかりっきりです。いやー古いPCでできなかったことが色々できてさ・・・

それはともかく、ふと思い立ってバンクーバーのでっかい(HD)ジャンプ動画を作ってつべに上げたんだが、全世界ブロックされちゃたお。
もしやこれって某オタさんの陰謀?あちらも国別消されたって騒いでましたね。
検証されるとマズイ?アップロード妨害してる?なーんてな(違うって分かって言ってんだけどさ。著作権って知ってるか~?)

ブログのプラグインで再生だとメチャ重いので、きれいなgifアニメとコマ割り画像を早急に作って資料室に置いておきます。
せっかくでっかいの作ったのに。。。3F-3Tのセカンドの回転不足っぷりにビックリだお。

※追記
コメントありがとうございます。
作ったものをパラバラに置いていたので分かりにくかったですね。一括で見られるページを作りました。

XXI Olympic Winter Games 2010 SP
Service Temporarily Unavailableというエラーメッセージが出たら転送制限中。。。

セカンド3Tも3Aもえらい回転不足だお。
ルールが厳格になったからとは言え、ダーツの的じゃねーおってほどグッサグサ刺された去年の全日本女子を見ただけに。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

お久~」への6件のフィードバック

  1. 匿その1

    桜さんすごーーい!!
    回転不足よりこれどう見てもセカンド2Tになってない??
    一応GOEはマイナスになってるみたいだけど(でもちょっとだけ)
    ちゃんと3F-3Tって認定された上でのマイナスってこと?
    素人目でも3Fー2Tに見える。

    1. 匿その1

      そっか、私が見たのは2010年の世界選手権のFS
      なんか、コメントややこしくてごめんなさい。
      確かに、世界選手権ほどではないと思うけど
      (これがひどい回転不足でダブルに見える)
      5輪のSPも回転不足ですよね、GOE+なのがびっくり!!

      1. 匿その1

        ごめんなさい、何度も、私の勘違い
        2010年のFSは3F-3Tの下に画像があったので
        てっきりそうだと思ったのだけど、3A-2Tなのかな?
        だからダブルにみえるんだね、勘違いして申し訳ないです。

  2. しい

    検証ありがとうございます。
    一応同じルール下にあった真央ちゃんはぐさぐさ刺さりまくってたのになあ。
    私の中でバンクーバー男子は茶番はライサとプルの4回転論争で三位以下の争いが目くらましにされてたイメージだったんですが、振り返ってみると本当に3位は高橋であってたの?って疑念抱かざるを得ないですね。
    メダルは各国一枠、アジア・北米・ロシア(ユーロ)で一個ずつという悪しき慣習がこういう事態を作ったのかな?

  3. nanasi

    これは普通に回転不足では?素人目で見てもダメでしょう。
    私も最早バンクーバー銅すら疑うようになってしまいました。
    回転不足見逃しもtesに見合わないpcsもバンクーバー銅も色々怪しい。
    デーオタがゆづを咎めようとフェアジャッジ運動してもtesだけでも稼げるゆづは困らないけどDさん復帰はますます難しくなるでしょうww
    バンクーバーだってpcsなければ2ケタ順位だったくせに。
    で、フェアジャッジはいつやるのかねえ(棒)。

  4. mahiro

    主様 御無沙汰しています・
    バンクーバー 普通に応援していましたよ。日本男子の悲願をありがとうって。
    一部のオタ以外は決して嫌いではなかったのですが、ここまでひどかったとは・・
    度重なる回転不足見逃し、謎のアサイン、疑惑のPCS、そして聖子と公開チュウ。
    D上げ真央下げの密約でもあったのかと疑ってしまうレベル。あ~ヤダヤダ。
    検証って大事ですよね~動かぬ証拠だもの。

    幕張良かったですよ。ランビと殿、劣化なしで惚れ惚れです!
    次はザ・アイスに行ってきます。真央ちゃんとPさんとこづとアボ、カロもいるし楽しみ。
    こづ、どうするのかな。。

コメントは停止中です。