KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

久しぶりに動画

パソコン届いた~
しかしムービーメーカーの出来ることの少なさにビックリだよ。iMovieはフリーなのにあーんなに機能充実してたのに。
というわけで、切り出してスローにしただけですが、ソチFSのステップ動画。せめて足元のアップだけでも出来るソフトを調達しないと。

足元動画出来ました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

One Response to “久しぶりに動画”

  • 匿その1 より:

    私素人なんでよく分かりませんが、ステップに関しては
    大ちゃん上手なのかなあって思います。
    ジャンプに関しては不可解なのが多いけど・・・
    記事とは関係ないですが、真央さん
    新たなコンビネーションジャンプの練習に取り組んでるらしいです。
    頑張ってほしいです!