久しぶりに動画

投稿者: | 2015/05/21

パソコン届いた~
しかしムービーメーカーの出来ることの少なさにビックリだよ。iMovieはフリーなのにあーんなに機能充実してたのに。
というわけで、切り出してスローにしただけですが、ソチFSのステップ動画。せめて足元のアップだけでも出来るソフトを調達しないと。

足元動画出来ました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

久しぶりに動画」への1件のフィードバック

  1. 匿その1

    私素人なんでよく分かりませんが、ステップに関しては
    大ちゃん上手なのかなあって思います。
    ジャンプに関しては不可解なのが多いけど・・・
    記事とは関係ないですが、真央さん
    新たなコンビネーションジャンプの練習に取り組んでるらしいです。
    頑張ってほしいです!

コメントは停止中です。