真央ちゃん復帰なの?

投稿者: | 2015/05/13

おひさ~
あるぇ~ディレイ楽しみに待ってるのに~と思ってたら、コメ欄とっくにクローズドですお。コメ来るわけないお。

ということで、こんな時間ですが真央ちゃん復帰?の噂を聞いて、すっ飛んで来ました。
復帰するのかな~わくわく

ところで、去年故障したメイン機のMacに代わる新しいメインのパソコンを迷いに迷ってやっと買いました。BTOなので今生産中。あと数日で手元に届きます。
とりあえず今回はWIN8.1のノートを。。。Mac好きなので、多分来年くらいに買うかも。。。。。
ともかくこれで動画作れるおー

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

真央ちゃん復帰なの?」への2件のフィードバック

  1. ヒロ

    真央ちゃん復帰なら個人的には楽しみですね~。
    練習再開はショーの準備の為とも思いますが・・・佐藤先生についたとか?

    そういえばディレイの回答ついぞ来ませんでしたね・・・
    自分も楽しみにしてたのに!

  2. nanasi

    本当に復帰なら嬉しいけどまだ18日の会見見ないと何とも言えないですね。
    まだ充分現役で通用すると思うけど、ただ滑ってくれるだけで嬉しいな。
    もう理屈でなく、彼女が氷上に立っているだけで惹きつけられるから。
    でもスケ連の金儲けとか某オタによるDさんとの同列扱いとかに利用されたくはないですね。
    で、早速某国はこのニュースを叩いてる様でwww
    真央ストーカーの某国とゆづストーカーの某オタがそっくり過ぎてねww
    話が逸れましたが、、、真央ちゃんが復帰してもしなくても温かく見守っていきたいです。

コメントは停止中です。