国別SP

投稿者: | 2015/04/17

かなちゃん

壁に立ち向かうと決めた決意の国別だね。かなちゃんの持ち味の伸びやかで軽やかな滑りをFSでも期待してるよっ
がんばれ!

知子ちゃん

あれ?また背が伸びた?
つかジャンプが大きくなってる気がする。

ゆづくん

ゆづっち見てると過呼吸になる癖が……
4Tお帰りなさい。鉄板3Aは磐石。でも気まぐれルッツさんがまたぞろお出かけっすか?
ファントムが好きすぎて来季も続けて欲しいな、なんて思ってるんですが。。。

無良くん

飛躍と試練が一度に来たシーズンだったね。。。
高く飛び上がって少し落ちちゃっても、次にまた飛び上がる時はもっともっと高く飛べるんだよ。

※追記
コメントありがとうございます。
国別と今シーズンについて色々書きたいことがあるのですが、今ゴタついているので時間があるときに。。。。。

それから、当サイト及びブログへのリンクですか、「リンクフリー」は何でもアリのフリーダムじゃないことはネットマナー的にご存知でしょうが、重い画像の直リンクによるサーバーの転送制限を防止するために、時々チェックをしています。こちらが好ましくないと思った場合やリンクの状況を確認できない場合はアクセスを制限させていただいております。個人サイト及びブログですので、リンクの可不可は管理人の一存でやらせていただいておりますのでご了承ください。
バレなきゃいいだろ的にアメンバー限定記事内に直リン画像を多数貼られたことがありますので、アメンバー限定記事からのリンクは基本的に確認次第アクセスを制限いたします。

※追記2
コメントありがとうございます。
すみません、実は私も他ブログを批判したことあります。
某コーチのことをカマカマ連呼した記事だったのでヲイヲイ性的嗜好と不正採点は関係ねぇと思ったのと、かなり前にキムヨナと自爆予告紛いの記事(何事もなかったですけど)を読んで、本気で心配していた自分がちょっと情けなくてほぼ逆ギレで。。。
あとは、某ブログがやたら自信たっぷりに2012年全日本だったかニースワールドだったか、優勝は高橋選手(でも根拠ナシ)だったので、根拠を出せと。。。。
それから(まだあった)某フェアジャッジの有名ブロガー(たまにあてこすりなんかもしちゃってる不正の証拠は本人の演技の人)が目も眩むようなダブスタだった時とか。。。

最近は他ブログにほとんど行かないのでもうないかと。。。。

私は小さかろうと動く映像をちゃんと出してますし、データもグラフ化したりして、自説の根拠は出しているつもりです。

ちょうどいい、凸ママさんがご存知なら後学のために教えていただきたいのですが、高橋選手のディレイジャンプってどれですか?
どの試合のどのジャンプと言っていただければ、資料室にgifアニメを上げたことのある試合の動画はすべて保存してあるので、すぐ確認できます。
デーオタさんたちって、ツイッターでディレイディレイとさかんにいうわりに、これがディレイだ、どうだー!って映像あげることないですよね?
百聞は一見に如かずだと思いますよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

国別SP」への6件のフィードバック

  1. 匿その1

    日本銅メダルおめでとう!!
    ほんとは優勝してほしかったけど・・・
    私も羽生君見てる時は変な呼吸になるよーー。ってか息が止まる!

  2. 凸ママ

    初めまして。
    この記事には全然関係がないのですが。他の記事をちょっと私のブログで取り上げるのでご挨拶を、と思いまして書いてます。リンクフリーなのでお断りをする必要もないのは分かってるんですけどね。ま、一応と思いまして。

  3. tama

    今回の国別でさっとんが大好きになりました
    なんて直向きな子なんだろう!
    チームジャパン最高です

  4. ヒロ

    出遅れました。
    佳菜子ちゃんが現役続行と聞いてより晴れ晴れした気持ちで見れた国別は大満足でした!
    知子ちゃん可愛かったですね~!
    新しいメンバーも加わってジャパンチームも個性際立ってきた感じがします。
    知子嬢やっぱり身長伸びましたかね?もともと足が長く見える子だったのでそのせいかと思っとりました。ジャンプは・・・筋力ついたんでしょうか。

    リンクフリーってのは、もともとはお気に入りのサイトをリンク中心ページに張ってこそのリンクフリーの意味であり、それは好きなページや画像、動画を直リンクしても良いという意味とは違う。
    基本的にサイトのINDEX、サイトの入り口に当たる場所、トップページとも言う。そういった場所をリンク(お気に入り)する事・・・・・・・・の意味と、自分が昔自作サイト運営やってた頃の暗黙の了解であったと思ってますが・・・。
    ブログ普及率が上がった今はそういったマナーも暗黙の如くなくなってきている気がします。
    普通にみんなバンバン他人さんのブログも画像も断り無しに載っけちゃってますからねぇ。その辺の問題って今どうなってんのか自分にはわからんとです。時代が進めばモラルも変わるのか・・?

    フィギュアのブログはとんでもない所からアクセス来てそうなので面倒でも度々チェックが忙しそうですね。難しい問題です・・・。

  5. 匿その1

    凸ママさん
    ブログ少し拝見しました。
    わざわざ挨拶って・・・・
    あなたが自分のブログでどういう意見を書こうが自由です。
    ですが、ここの主様は他の方のブログを批判するような卑怯な事はしません。

    1. 凸ママ

      批判することを「卑怯」だとは思いません。そもそもこの記事自体がジャッジ批判ですし。
      批判することがあれば、批判されることもある。

      あ、別にブログ主さんの行動を変えてほしいわけではないです。

      記事の存在を知らない方がよかった、というのならそのことだけは申し訳なかったです。
      これからは書くとしたら連絡はしないことにします。

コメントは停止中です。