世界選手権女子FS

投稿者: | 2015/03/28

知子ちゃん銀メダルおめでとう!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

一段と大きく見える。。。動きがさらに綺麗になったよー

かなちゃんがんばったね!!おつかれさまでした

かなちゃんが引退するのではという噂が。。。どどどどうなんでしょう

りかちゃん

りかちゃんも美しさに磨きがかかったよね

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

世界選手権女子FS」への1件のフィードバック

  1. ヒロ

    久しぶりにお邪魔します。
    盛大に乗り遅れてしまって申し訳ないですが、知子ちゃん銀と日本女子大健闘に万歳!!!

    理華ちゃん本当に美しくなりましたね~
    振付がちょっと違っていて抜けた?変えた?となりましたが・・・
    来季は是非とも構成上げてトップ目指してほしいっすわ~
    でもその前に回転不足とエッジeを矯正する方が先ですかね・・・

    佳菜子ちゃんは良かった~
    URも3Loだけであとクリーンでしたな!
    トップから佳菜子ちゃんまではトゥクタミシェワ選手以外、
    ほとんどe、!、<、のオンパレードでいかにテクニカルジャッジが厳しかったかが伺えます。
    が、引退すか・・・?
    個人的に日本女子で彼女が消えると華のある選手ががががが・・・となります。
    真央ちゃん休養、美姫ちゃん引退の今季、華やかさを持つ女子選手に欠けてる印象が、、、
    知子ちゃん理華ちゃんはこれからだと思いますが・・・
    まだ佳菜子ちゃんの競技は見ていたい思いです

コメントは停止中です。