KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

まっちーが表紙に

まっちーがイタリアのフィギュアスケート専門誌の表紙を飾りましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

飛ぶまっちーふたたび

プリンスアイスワールド2015横浜公演への出演も決まったね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

3 Responses to “まっちーが表紙に”

  • ヒロ より:

    イタリアにもフィギュア専門誌があるんですねぇ
    彼が今年の世界選手権に出ないという事実がまだ信じられない気分です。

    イタリアと言えばカロリーナですが
    こうして日本の選手も取り上げてくれるとは人気高いっすな!

    それにしてもこの動画!この場面ですか、よく見つけましたね~w

  • 匿その1 より:

    日本人が他国のフィギア雑誌の表紙って(^^)/
    名誉なことで嬉しい、でもマッチー引退は勿体ないよ・・・
    まだまだ試合で滑るマッチーが見たかったよ。

  • nanasi より:

    まっちー海外雑誌の表紙おめでとーー!(^^)!
    去年の世選ではゆづをぶっ潰すって言ってたからまさか突然引退なんて考えられなかった。。。
    今季こづ復活で世選決まって嬉しいけど(去年は補欠だし)まっちーがいないのはまだ信じられない。
    アイスショー出演は嬉しいけどまだ現役で見たいなあ。
    殿と共に復帰してくれんかのう。。。。。