四大陸女子FS

投稿者: | 2015/02/15

ポリーナ嬢

知子ちゃん2位おめでとー!!!

今日の失敗は明日の糧だよ!ワールドがんばれー

りかちゃん3位おめでとー!!!

GG

ゆかちゃん

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

四大陸女子FS」への2件のフィードバック

  1. ヒロ

    動画ありがとうございます。

    知子ちゃんらしくなく調子を崩してしまいましたね..
    まだ16歳なのできっと次につなぐ良い経験だったかもしれません。
    でも入賞は嬉しかった。

    理華ちゃんはコンビネーションで2つURを取られていました。
    それでも大きなミスなく3位、健闘しましたね!
    彼女は順調に成長してきている気がする

  2. 匿その1

    智子ちゃん、身長が伸びてジャンプが高くなればもっと良くなると思う。
    リカちゃんは以前より滑りに余裕が出てきたねー。
    二人とも台載りおめでとーー。(^^)/

コメントは停止中です。