釈然としないんですけど!

投稿者: | 2015/02/10

金さんがコケヌケでFS1位になった例のトリノワールドの某D選手のジャンプ。

プロトコルで分かるように、初っ端の4フリップ以外回転不足は取られてません。
それなのに、テレビクルーがやらかしちゃった(?)スローリプレイ映像。

ジャンプの直前にターンしてるので3F-3Tのフリップだと思われます。フリップは単独跳んでないし。でも連続ジャンプの1つだけってヘンなのー
それにコレ回転不足じゃないですか。
スローリプレイを流してて「ちょwwwおまwwwこれマズイwww」と慌ててやめたんでしょうか。次の3Aも前の映像に被ってるわ、スローじゃないわで、慌てっぷりが垣間見えるような・・・┐(´ー)┌フッ

年がら年中サゲーサゲーだけ繰り返してないで、某デー○○さんたち説明してよ。回転不足見逃しとGOE -0.20だけじゃご不満ですの?
ちなみにセカンド3Tも回転不足ですよ。プラス着氷乱れ。
これ以上加点せいっちゅーのか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ジャッジの顔ぶれは違っても、あのヌケコケ金さんをFS1位にしたトリノワールドだけどさ。
「第二のキ○○ナ」のはむしろ某D選手じゃん。つか、第二というよりどっちが先だか分からん。

※追記
コメントありがとうございます。
順位が変動したかどうかは他選手の試合を見てみないとわかりませんが、少なくとも下げられてはいないよ。今までの試合で一切不当下げだと思ったことはない。PCSはガッツリ出てるし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

釈然としないんですけど!」への6件のフィードバック

  1. ケルベロス

     前に「役立たずのお飾り政治家会長」が「連盟を私物化している女帝」を介して、上記のように某引退選手の採点水増し工作をやった―

     なんて陰謀論wを書いちゃったんですけど、それがそんなに可笑しなことですか?だって以前から某オタさんと保守系(?)さんが、しきりにそんな論を広めたんですから。違うのなら、一体誰が?あそこまでやるなら、そりゃ巨額のマネーを動かさないといけないだろうし、政治家以上の力があるなら、そりゃ連盟は重宝するだろうと思いますけど。それとも私が週刊誌の云う、「派閥」を信じてないだけ?だってそんなの、分かるわけないですよ。内部の人間じゃないし。
     分からないから、こうしてブログ主さんが1番の証拠となるよう、実際のプレイを検証してくださっているのに、それさえも否定するなんて…じゃあ今までの金さんの検証も?……
     ここらの収集も付けてくださいよ、某オタ並びに保守系(?)の皆さん。どんどんわけの分からないことになっていると思いますケど…。
     浅田を庇った?…そんな人が、首相とハグさせてましたけど、それは無問題?

     にしてもどんどん過去を遡っていくと、更に出てきそうですね…。幾ら今更?と言われようと、これも再発防止の為。主様、今日も感謝してます。

     4F?そのうちナンデスかニューエンあたりが成功すると思います。

  2. ゆーり

    小手毬桜さま、トリノワールド検証ありがとうございます。
    最近はついにといいますか、バンクーバー銅メダルも怪しく思うようになってしまいました。
    TES 9位で3位って・・・余程、救済していただいたのかな・・・と。
    これも悪質なデーオタ色々と他選手を誹謗中傷するので調べてみた結果、
    元D選手に疑惑が湧いてしまったという・・・。
    ここ最近の元D選手へのがっかり感、すごいです。私の中で株が暴落中。

    通称グチ本?の感想を詳しく書いたブログ主様(普通のフィギュアスケートファン)がおられたのですが、
    複数のデーオタの攻撃がすごくて(出版社に違法通報した云々)記事を大幅に削除訂正されていました。
    削除される前のテキストは、元D選手に好意的同情的な視点で書かれていた思います。
    その内容もですけど、悪質なデーオタががこうなったのも本尊のこういう発言あってのものなんだな、
    と納得してしまいそうでした。

  3. nanasi

    そりゃあ聖子さんのお気に入りであんな写真出ちゃったら過去の実績も疑いますよw
    大体Dさんに限って説明しやすいtesに対して主観要素が多いpcsが不自然に高いんですよ、昔から。
    某オタはゆづのpcsガー煩いけど彼はtesだけでも充分高いし、pcsが怪しいのはむしろご本尊だろ?

    今ゆづ人気と露出が高いのはソチ迄Dさんばかりゴリ押ししてたマスコミと世間の反動でしょ?
    それ迄マスコミは高橋一色でゆづは一般的に知られてなかったんだから仕方ないじゃんwww
    それに色んな意味で散々下げられたのはDさんと現役期間がもろ被った殿でしょ????
    そう言えばトリノ五輪シーズンの全日本は誤採点とやらで順位が殿と逆転して五輪に行ったのはDさんでしたが、それは疑うつもりないですが、あれ他選手だったら某オタから猛攻撃だったでしょうねw
    何気にDさんて三回の五輪ですっきり選ばれたのはバンクーバーだけですよねw
    某オタだけでは少数だからって、ゆづを第二のキ〇ヨナ呼ばわりして数の多い真央ちゃんファンもゆづアンチにさせたいみたいですが、、、キ〇ヨナとかズル(ヅル)ってご本尊の自己紹介でしょww

    日本男子の功績者の一人だし、ソチ後のゆづ一般人気と違って長年安定したコア人気は凄いはずなんですが。。。そもそもコアファンほど悪質デーオタ多いし。。。色々残念すぎる。
    元々は殿こづゆづまっちー並みに好きだったし、某オタが悪いのであってご本尊には罪はないと思ってたんですが、、、もう無理無理。。。本当に有り得ない。。(-_-)/~~~

  4. tamako

    大ちゃんの回転不足シリーズやらヨナのぐりんこシリーズみてたら、もう、いちゃもんつけられっぱなしの真央ちゃんが不憫で〜。よけいにジャッジの真央ちゃんサゲがはっきり見えてきたじゃないですか〜。ブログ主さま、真実の検証シリーズありがとうございます。

  5. 伝助

    いつも検証ありがとうごさいます
    他のブログで真央ちゃんや町田くんを利用して高橋さんを
    持ち上げるのがいて本当に不愉快です
    うっかりそんなブログを見てしまいハラワタ煮えくり返ってます
    そして案の定羽生くん叩きしてるんですよね
    そういうのに限って何の検証もしてない根拠も示さない
    コメントはデーオタがうじゃうじゃウンザリします

  6. 匿その1

    主様いつもありがとうございます。
    純粋に大ちゃんの世界選手権(2010)優勝や
    バンクーバー銅メダルが嬉しかったのに、
    変なデーオタ出現で今までのだいちゃんの実績に
    疑念を持つようになってしまったよ。

コメントは停止中です。