ブルー真央ちゃん

投稿者: | 2015/02/06

アルソアのブルー真央ちゃん(o⌒∇⌒o)


素材 : Soorelis/GATAG/Vector Background/GATAG

アルソア石鹸を使ったら砂漠地帯な私のお肌もうるうるつるつるになるかしら♪
 
 
作りかけで放置していたあらかーさんもサルベージ。

素材 : djandyw.com/GATAG/Vector Background/GATAG

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

ブルー真央ちゃん」への4件のフィードバック

  1. ココア

    あら、この真央ちゃん絶品
    保存させて頂きました
    ありがとうね

  2. mahiro

    主様、ありがとうございます。

    美しい真央ちゃんに浄化されました^^

  3. ヒロ

    真央ちゃん見事なまでの透明感~
    荒川ねーさんの美コラ初めて見ました

    どちらも美しいですな~

  4. nanasi

    真央ちゃん不在の今季、彼女の偉大さを改めて痛感します。
    真央ちゃんは色んな問題を抱えたフィギュア界のオアシスで必死に咲く一輪の花みたい。
    赤のイメージが強いけど青も似合うのね。
    可愛い真央ちゃんから最近大人っぽく綺麗になってきたよね。
    荒川姉さんも涼しい顔だから青似合ってる。

コメントは停止中です。