新年早々…

投稿者: | 2015/01/03

新年早々いろいろあるですね。
美姫ちゃん叩かれてるみたいで。ハビと娘ちゃんの3ショット写真をインスタにアップしたんでしたっけ?それが何でバッシングネタになるのかよくわかりませんが。。。。
普段全くと言っていいほどテレビを見ないので、日頃の言動を知らないからかしら。。。
余談ですが、ボーっとしてて米倉ねーさんの連ドラを見そびれてしまいました。
沢村一樹のドラマが8日から始まるのよね。明日新春スペシャル・・・と”φ(・ェ・o)~メモメモ

31日の記事のコメントにありましたが、新年早々ツイッターがざわついた件。いちばん酷かったのは物事の流れを把握してなかった・・・のか知っててわざとなのか、某デー界隈のカンチガイ叩きの方でしたね。
発端は自分から絡んでいった某現役選手の方なのに、あの界隈では逆であるかのように煽ってました。
URLは貼りませんが、くわしいまとめがあるので・・・・・

新年早々…」への3件のフィードバック

  1. nanasi

    そのツイがざわついた件は恐らく(某オタは経過は知ってるけど)叩きたいから知らないふりをしてますね。
    いつもそう、八百長ガーだってコケより回転不足がヤバいのは素人でもわかるのに「コケても優勝」で叩く。
    そのくせいつぞやのご本尊の3コケ優勝はスルーな人達ですからw
    それにしても美姫ちゃんは何故こんなに叩かれるのか。
    某オタが彼女を叩く場合はあくまでゆづ叩きへの経過に過ぎませんけどねww

  2. はあ・・・

    新年早々色々あったようですね・・。病気入院療養中の人をよく叩けるものです・・
    まあ、デーオタさんたちが叩きたくなる気持ちもわからんでもないです。先輩現役中も、激しくライバル視するのはPちゃんのみ、他は眼中なし!リスペクト&憧れはブレずにプルシェンコ。
    いつのまにか実力、実績、人気もはるかに上回ってしまい、先輩の過去の栄光がかすんでしまう。世間は羽生、羽生、羽生・・人間ですから嫉妬するでしょう。ただ度を越えすぎですね。
    叩けば叩くほど、私たちは嫉妬してます!しっとしてます!といってるようなもの・・
    羽生ファンも相手にしなければいいのに・・と思いますが、あれだけ言われれば言い返したくもなりますよね。先輩はいい人だと思いますが、そのファンがあまりにも・・残念。

  3. 匿その1

    私はツイッターの件、よく知らないのですが、
    ただねー、某オタさんが騒いで他選手を叩けば叩くほど
    大ちゃん嫌いな人も増えると思うんですよ。
    それは大ちゃん自身にもよくないことだし、純粋な大ちゃんのファンには
    ほんと迷惑な話だと思う。
    某オタさんはそれに気付いてないのが愚かなところだね。

コメントは停止中です。