KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

全日本女子 FS

かなちゃん

FSは気迫を感じたよ。かなちゃんにはジャンプだけじゃない伸びやかなスケーティングと豊かな表現力があるんだからね!世界選手権がんばれー
でも実は昨季のプログラムのような情感がある曲の方が合ってると思うな(私が好きな曲だからってのもあるけど)。でも新たなジャンルに挑戦するのも経験だもんね。
 
 
知子ちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

SPできゅっきゅと優雅な所作を磨き、FSで大きく迫力のある表現力を磨き、大成長大躍進!
 
 
りかちゃん2位おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

なんすかね、この危なげなさというか安定感。
GPFでトップの選手の中で滑りきったのが大きな経験と自信になったんじゃないでしょうか。あの長身と長い手足で、今までの優雅さにさらに自信という輝きが加わって圧倒されました。
 
 
わかばちゃん3位

去年はフラワーガールをしてたとか(゚∇゚ ;)エッ!?
んで、たった1年で全日本表彰台。。。
 
 
ところで、フラワーガールの赤い衣装がかわいかったね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.