KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

全日本男子FS

ゆづ

4Sはまだ安定しないね。でもルッツさんがお戻りになったようでよかった、
 
 
たかちゃん

とうとう(ノ_・。)
待ち望んだ(ノ△・。)
この日が・・・っ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
たかちゃあああああん
 
 
まっちー

 
 
うぉーーーじらしプレイ続行ですかーーー
まっちー史上最高のつなぎみっちりプログラムだもんね。コンボが1つ抜けちゃったのはスケアメと同じですよね、確か。
 
 
無良くん

 
 
しょうまくん

 
 
ダイス

プレッシャーかあ。うんうん。
でもここで堪えてがんばれば、次また大きな飛躍が来ると思うんだな。
 
 
世界選手権は誰になるんだろう。
パーフェクトファントム vs 極北第九の直接対決を見たいぞ。。。。
そしてそして、世選でたかちゃんの今日のようなガッツポーズも。
無良くんにも出て欲しい。しょうまくんも世選でサラッと台に乗っちゃったりしそうな気がするし。。。。
全員じゃだめですか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

3 Responses to “全日本男子FS”

  • あららんこららん より:

    羽生選手おめでとう!!パーフェクトはワールドで!!

    たかちゃーん!観させて頂きました。涙出ちゃって、あ〜も〜!です。
    ワールド出れるかな?四大陸かな?もう1度、どうしてももう1度見たいです。

  • 匿その1 より:

    羽生君V3おめでとう!!
    それよりも私はタカちゃんの台乗りが嬉しいよーーー。
    タカちゃーーん、おめでとーー!!(感涙)

  • nanasi より:

    ゆづ三連覇おめでとう!でも腹痛の精密検査って・・無理してたのね。お大事に。
    ショーマ君はこれからもっと伸びてシニアでも十分通用しそう。
    こづ復帰おめでとー昨日一番感動したよ。あんなこづ見たの初めてで。
    そしてまっちー、まさかの引退発表ショックです。
    せめて世選ではいい演技が見たかったのに(;_:)
    院に進んで研究者になりたいってまっちーらしいけど。応援してますよ(^.^)/~~~