KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

全日本女子

どどどどどどどどどゆこと?今季の女子回転不足不可解判定炸裂?

かなちゃん

会心の出来だと思ったのに・・・っ
コンボが両方回転不足判定ってマジですか?
今季女子の回転不足判定は本当に不可解・・・・・判定が厳しくなったのも、それがルールなら対応しなきゃいけませんが、女子の場合どうも微妙。
でも動作のひとつひとつが優雅に滑らかに、最後まで音楽と重なってましたね。最後の一音とエンディングポーズがシンクロするのは快感。
FSがんばろー
 
 
りかちゃん1位ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

めきめき上手くなってるぅ
 
 
知子ちゃん2位

動作がどんどん磨かれていくね。
 
 
わかばちゃん3位

はーーーーーやーーーーーいーーーーーよーーーーー
最速の音楽に乗って各要素を鮮やかにこなし、あげあげの気分でステップ。最後の一音とエンディングポーズがビシッとシンクロ!!
あげあげな気分で加点をポポポポーン・・・、( ̄▽ ̄)V いえーい!
 
 
遥ちゃん

遥ちゃん10位なの・・・?回転不足?
華やかで優雅でよかったよー

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

One Response to “全日本女子”

  • あららんこららん より:

    かなちゃ〜ん(T_T)厳しいなー。泣けてくる、、、、
    明日思いっきりやってほしい。