真央ちゃんアイスショー♪

投稿者: | 2014/12/23

5ヶ月ぶりの真央ちゃん on Ice です♪
gifアニメが多いから重いかしら。。。。。

The Little Light of Mine

スパイラル~

せっかくなので話題のお姫様だっこも

ところで、某所で見かけたのですが、真央ちゃんのペアプロの衣装がお隣でも話題になってるらしいです。
金さんショーのエルサの衣装がすんっっっっっっっっばらしくて、誰も彼も真似するニダ~ホルホル~♪
「衣装が可愛かったようで猫も杓子も肩に装飾つけてくる」
・・・だそうで。

ヾ(・ω・o) ォィォィ
あれ2010年に着た衣装だよって教えてる人もいたけど、さて目に入るのかしらぁ~?

というわけで写真探してきた。
これだよね?

しかしまあ、よく見てるよな。

真央ちゃんアイスショー♪」への1件のフィードバック

  1. 匿その1

    真央ちゃん!可愛い!
    楽しそうに滑ってるよね。
    また現役選手に復帰してほしい気持ちと、
    今まで十分やったのだから今後はプロとして
    楽しくショーで滑ってほしい気持ちと
    私自身の気持ちもハーフハーフ、
    でも真央ちゃんが決めることだからね。

コメントは停止中です。