KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

GPF 男子 FS

ゆづ

ひええええ|)゚0゚(|キミは超人か!? あ、いえ怪人だね。
優勝、二連覇おめでとう!!!
 
 
まっちー

まままままっちーにいったい何が!?
うむ。そういうこともあるさね。なにせギリギリの真剣勝負。次がんばろうぜっ!第九完成じらしプレイ続行中(゚∇^*) エヘ♪
 
 
むらくん

4Tふっかーつ!
なんかね、一皮剥けたんじゃないでしょうか。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

2 Responses to “GPF 男子 FS”

  • 匿その1 より:

    羽生君本当におめでとう!!
    すごいプレッシャーの中、改めて強い人だと思った。
    マッチー、無良君ちょっと残念だったけど全日本でいい演技を見せてほしい。

  • nanasi より:

    ゆづ連覇おめでと~(*^^*)
    ぶちゃけ今回は出ない方がいいと思ってたし期待してなかったから余計に感動です。
    デーオタの発狂すら心地いいww
    まっちー無良君は残念だったけどこんな時もあるさ。また次頑張ればいい。
    三人とも全日本期待してますよ(^.^)/~~~