KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

NHK杯男子

むらくん首位発進ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ゆづ

もースケートバカなんだから~
がんばれ!(でも無理しないで)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

3 Responses to “NHK杯男子”

  • 千秋 より:

    羽生くん。どっかのオタさんに加点モリモリと言われる筋合い無くなりましたね。
    あとは巻き返すのみ。

    昔良くん、村上くんも素晴らしかったです。
    日本男子の未来は明るいですね!

  • 匿その1 より:

    無良君よかった!
    ファイナル行きはほぼ決定か?
    ゆづ君やっぱりケガの影響で満足に練習できてなかったか・・・
    でもあのケガからよく頑張って滑ったよ。

  • nanasi より:

    無良君首位&自己ベストおめでとう。
    彼も今季まっちー並みの安定感。
    やっぱり昨季の四大陸優勝で自信つけたんでしょう。
    そのまま突っ走って優勝とファナル進出決めて。

    羽生君、やっぱり調整不足だね。
    けど言い訳しないし自己分析しっかり出来ててさすが。
    まだ巻き返しの可能性は充分あるからファイナル行ける3位目指して頑張って。
    無責任な雑音気にするな。