KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

ロステレ 男子FS

寝落ちして目が覚めたら放送終わってた。。。

たかちゃん

相変わらずツルツルツル~~~~と滑る気持ちいいスケーティング。実は秘密の技術でちょびっと氷から浮いてんじゃないかと思うほど滑らかですなー(*´∇`*)
伸びやかなボーカルの歌声との相乗効果で、見ていてカ・イ・カ・ン☆

うーむ・・・課題はジャンプの安定か・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

4 Responses to “ロステレ 男子FS”

  • 匿その1 より:

    せっかくSP3位につけても
    ケガの影響で4分半滑り切るのはきついか・・・
    フリーで調子崩すよね。
    タカちゃんのスケーティング好きなんだけどな。
    とりあえずお疲れ様。

  • あららんこららん より:

    あ〜、たかちゃん(T_T) このまま引退してしまいそうで怖い(T_T)

    殿の解説が素晴らしい過ぎてビックリです。彼の才能なのか誰かによる指導なのかは分かりませんが。もう解説は本田君と殿だけでお願いします!!

  • ヒロ より:

    小塚くんジャンプが行方不明に…
    匿その1さんの言うように怪我の影響かタイミングの問題か…
    全日本までに調子整うといいですね。

  • nanasi より:

    中国杯のショックでなかなか観れなくて、、、今更ですが
    こづ、台乗り出来ずに残念ですね。
    でもスケーティングは相変わらずツルツルで綺麗。
    怪我と向き合っていくのは大変でしょうが、どうかまだまだ引退しないで。
    全日本期待してます(^.^)/~~~