ゆゆゆゆづ~

投稿者: | 2014/11/08

2位おめでとう。。。けど痛いよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
6分間練習中にライストでCMが入って、明けたら無人のリンクがずーっと映ってて、あれ機械の故障か何か?と思ったら。。。
ハンヤンくんとぶつかったのね。
それでもがんばったゆづ。おめでとう!

※追記
コメントありがとうございます。
6分間練習の様子を動画で見ました。双方かなりのスピードで滑っている中での衝突でしたね。ななはり・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
とにかくどちらも大事にならなければ良いのですが。
コフトゥン選手もキスクラで笑顔がなかったですね。みんな万全の状態で死力を出し切って戦って勝ちたいですよね。

次がんばろう。でも無理せずに。
そして何より驚いたのが、大会スタッフが駆けつけるのが遅い!

ゆゆゆゆづ~」への7件のフィードバック

  1. あららんこららん

    オーサーに止める権限は無いのかしら??
    棄権してほしかった(T_T)

  2. そのお

    こんばんは。
    ゆづは本当にがんばったと思うんですけれど……大事ないといいんですが。心配です。

  3. 匿その1

    棄権する選択肢もあったと思う
    これからのことを考えたら。
    でも本人は滑りたい強い気持ちがあった
    私は感動して泣いちゃったよ。

  4. nanasi

    羽生君よく最後まで頑張った。
    転ぶ姿が痛々しくて泣きそうになりました(;_:)
    見ている方は心配だし、棄権する勇気も大事ですが、
    賛否両論あるけど彼は結果よりも最後までやり切ることを選んだんでしょう。
    顎を7針縫うそうです。
    どうか大事にならないよう祈ります。

  5. Kalen

    スケ連は何をしているの?って言うか何のために居るの?あんたもよオーサーさん。
    ゆづの処置をしたのはアメリカのスタッフだそうです。ほんと日スケ連は使えない!
    あの場合ゆづハン共に強制的にでも棄権(ドクターストップ)すべきだったと思います。
    ゆづが出ると言えばそれでいいの?その情熱は素晴らしいけど「いったん引く」こともアスリートとしての英断だと諭してあげる人が居ないのね、と悲しくなりました。
    だって結弦君、人生この先の方がずっと長いのよ?そして結果的に閻涵まで出ざるを得ない雰囲気にしてしまった。これはホスト国の中国側の思惑もあったでしょうけれど…。
    とにかく今は2人とも早く回復することを祈るばかりです。そしてスケ連に抗議!

    1. あららんこららん

      Kalen様へ
      100%同意します。怒りと悲しみでいっぱいにまりました。
      今は只々羽生選手が心配でなりません。

  6. riko

    今回の事故で日本スケ連の存在に疑問を抱かずには入れませんね。
    引退して言った選手の多くはスケ連に対して不信感んを抱いて辞めて行ったんだろうな・・・。
    浅田選手のお母さんは日本スケ連に対して不信感を持っていたと聞いたことがありますが、
    今回の事故やソチオリンピックの事で納得せざるを得ません。
    結局、選手ってスケ連にとってなんなの?彼らにとっては金儲けの道具なの?
    羽生選手の様な金メダリストに対してすら、今回の様な対処の仕方・・・治療しているときに
    マスコミの撮影をシャットアウトさえしない。
    有っても無くても同じなら、日本スケ連は解体した方が選手の為になるような気がします。

コメントは停止中です。