ゆづ~」への3件のフィードバック

  1. 匿その1

    主様、動画UP早っ!
    やっぱ最後コンビネーションに出来なかったのは痛かったな。
    でも立派な2位、
    明日のフリーで巻き返しを!

  2. nanasi

    羽生君、いろいろ気負いすぎだし腰痛で万全でないみたいだし嫌な予感がしたんですよ。
    けどまだ初戦だし、このプロは完成すれば点も伸びると思います。
    明日は巻き返し頑張って。
    例え優勝逃しても、常に勝ち続けることなんて有り得ないし、某オタが嬉々として叩くと思うけどwスケオタは応援していきますよ。

  3. あららんこららん

    周りの雑音は無視して焦らず頑張ってほしいです。
    顔つきが先シーズンとかなり違うような、、、気のせいかな?

コメントは停止中です。