KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

中国杯 女子

かなちゃん3位!
お誕生日おめでとう(*´∇`*)

伸びやかなクリスティーヌ♡
 
 
リーザ様

リプ子

うーむ
ロシアは強いお

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

4 Responses to “中国杯 女子”

  • 匿その1 より:

    やっぱロシア女子は強いねー。
    佳菜子ちゃん頑張った!!
    FSでも頑張って何とか台乗りを!

  • nanasi より:

    ロシアがダントツですが。
    佳菜ちゃんは思いのほか良かったです。衣装もかわいい。
    明日のプロは難しそうだけど是非台乗りしてね。
    20歳の誕生日おめでとう(*^^*)

  • あららんこららん より:

    リーザ様、調子良いみたいで嬉しい!!
    それにしても3t−3t多いですね、、、(・_・;
    何かモヤモヤします、、、、

  • kotoha より:

    女子はロシアの時代ですね・・・
    今日のフリーも楽しみですね!