KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

むらくん!

おめでとうおめでとうおめでとう!!
昨季のスケカナは最下位だったんだよね。キスクラで男泣き。。。
がんばった!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


(」〃>Д<)たかちゃんがんばれー にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

2 Responses to “むらくん!”

  • 匿その1 より:

    私もタカちゃん、頑張れーー!!
    なんか怪我してるみたいなんだけどね??
    でも次のロシア杯ではぜひ表彰台を!
    それと無良君、マッチーに続く快挙!おめでとう!

  • nanasi より:

    無良君おめでとう。フェルナンデス抑えて優勝なんてすごい。
    昨シーズン全日本の結果で落ち込んだものの、殿から譲ってもらった四大陸で優勝したおかげで前向きになった様で、殿には感謝しているみたいですね。
    ファントム嵌ってていいじゃないですか。まっちーに続き覚酔するか期待です。

    こづ君はどうしたんでしょう。やっぱり怪我は深刻なのか。
    彼の綺麗なスケーティングは大好きだし、昨シーズン世選では準備期間が短かったに関わらず6位で嬉しかったし、まだまだ若手に負けずに復活してほしいです。
    皆様と同じく、ロシアの表彰台を期待。

    って言うか、日本男子層が厚過ぎ、今シーズンも楽しみです(^.^)/~~~