KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

スケカナ

ライストはロシアが途中まったく繋がらなくなり、ユーロスポーツがカクカクの上にひどい音ズレでございました。ヤレヤレ
テレビ地上波は夜中なのね。。。

むらくん

たかちゃん

(」〃>Д<)たかちゃんがんばれー 今季たかちゃんのプロはどっちもストライクゾーンど真ん中なのでがんばって欲しいです。 特に最後がたまらん。ジャンジャン♪とよくあるタンゴの終わり方じゃなくて、ふと息を抜くように最後の一音を一拍置いて余韻を残す感じと、たかちゃんの表情がいい。くーたまらん。 情熱のタンゴではなく憂いのタンゴですね。 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

One Response to “スケカナ”

  • みんこたろ より:

    私もこづこづ頑張れ〜。
    The Iceで今季のプログラム見た時から、
    今までのこづにないしなやかな上半身の動きに、
    今年は大いに期待してました。
    ジャンプがまだしっくりいかないようですけど、こづならできるはず。
    まっち〜のように強い気持ちで臨んでほしいです。