KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

スケアメ女子 FS

遥ちゃん

遥ちゃんのジゼル好きだー
明るく朗らかな幸せなジゼルと、後半のマッドシーンのメリハリもいいね。ただ、最初の方にプツンと演技が途切れる部分があるのは、どうにかならないのかしら?せっかく演技に引き込んだところで途切れちゃうので、スピンの後に自然に曲がつながるように編曲した方がよかったような。。。。
相変わらず快速びゅんびゅんですお。
 
 
リーザ様

スケスケ衣装第二段。。。
余計にふっくら見える気がするのは気のせい?
 
 
ラジ子

 
 
GG

ボーカルないほうがよくね?なんか冗漫な感じ。。。
 
 
動画のアスペクト比が若干横広になってる気がする。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

One Response to “スケアメ女子 FS”

  • 匿その1 より:

    遥ちゃん、ショートのループの失敗がなければなあ・・・
    でも女子って圧倒的にロシアが強いのね。