KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

まっちーFS

まっちーおめでとう!!
でも昨日より酷かったよストリーミング。

もう動画が上がってた

衣装がいい感じで予想外だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

2 Responses to “まっちーFS”

  • みんこたろ より:

    まっち〜、素晴らしいですね。
    どんどん進化してますし、安定感抜群‼︎
    有言実行なのがまたいいところ。
    これからますます期待してます❗️

  • nanasi より:

    まっちー2位に30点以上引き離して圧勝の連覇、おめでとうございます。
    第九、曲に負けてなくて小さなミスはあったものの安心して見ていられますし、昨シーズンが自信につながったのでは。
    ジュニア上がりのナム君の勢いがすごくて、これからの日本勢の強力なライバルになりそうですが、暫くは日本男子は安泰ですね。
    って言うか、もったいないから平昌まで頑張ってほしいです。