KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

いよいよシーズン開幕♪


 
 

知子ちゃんのミスサイゴンいいですね~
知子ちゃんのエキゾチックな雰囲気にぴったりはまってる
 
 

たかちゃんがんばれ超がんばれ
体調不良だったみたいですね。熱があったとか。。。
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

3 Responses to “いよいよシーズン開幕♪”

  • 匿その1 より:

    タカちゃん、具合悪かったのね(T_T)/~~~
    みんなーー、グランプリシリーズは頑張るのだー。

  • nanasi より:

    いよいよですね。
    まっちーは昨シーズン世選は本当に惜しかったから今度こそ優勝を。
    こづもまっちーも今シーズンで引退と言わず、羽生君と共に平昌まで続けてほしいです。
    下の世代も先輩たち追っかけて頑張れーーーーー(^.^)/~~~

  • あららんこららん より:

    小塚選手のプロの完成版が早く見たいです!
    頑張って〜たかちゃん!!!