KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

浅田真央・舞のTRY&GO

見たよ~
ショッピング、グルメ、バンジージャンプ!!!、そして大自然のリンクでスケート。。。
温暖化で湖が凍らなくて天然氷じゃなかったけど、それは次回だね。

舞ちゃんが直前までビビリまくりなのに、バンジー飛んだよ!すごい!
渓谷に響く悲鳴(*´∇`*)

ふたりともかわいい♥

Let It Goの動画が上がってました。

他の部分の動画も。早いな~

フルバージョンがあがってました

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

2 Responses to “浅田真央・舞のTRY&GO”

  • ユッカ より:

    こんばんは。これは放送されたもののフル動画かな?
    見たい~~、けどBSで再放送されるそうなので、来月まで
    我慢我慢でございますw我慢我慢・・・・。

  • lili より:

    可愛い!本当に可愛い!!
    見ていると、自然に笑顔がなれる、幸せになれる、そのような、素敵な浅田姉妹の演技でした。
    日付を間違えて、見れなかったんですが、BSは再放送されるのですか?
    大きなテレビで、綺麗な映像、是非みたいと思います。
    ありがとうございました!

    姉妹の共通な夢を叶えて、本当によかったですね。