浄化

投稿者: | 2014/09/11

真央ちゃん♡

見た目はぼわぽわな癒し系お嬢様、されども心はもののふ。
もうもう、カッコイイったらカワイイったらどうしましょう♡

(」〃>Д<)」ダイスキダー!!!!!

浄化」への5件のフィードバック

  1. ヒロ

    浄化されて行く・・・・
    そろそろ浄化されたかった頃で美しい真央ちゃんを見せて下さい!
    とかコメントしそうになってたところに・・・
    小手毬さんわかってらっしゃる

  2. 匿その1

    おお、真央さん、
    この真央さんは可愛いというより綺麗系。
    そういやダイビングの免許取ったってね。
    ストナのCMも楽しみですね。

  3. ソチからのファン

    とっても可愛らしいですね!
    癒されました〜

  4. nanasi

    正に浄化ですね。
    真央ちゃんは理屈抜きで本当に癒されます。
    CM楽しみです。
    今後復帰するかどうかはスケ連に関係なく彼女の好きにしたらいいと思います。
    休養は寂しいですが、シーズンインしたら変わらず日本勢を応援します(@^^)/~~~

  5. ほしの

    主様、ありがとうございます。
    う、美しい!!!心が洗われます……

コメントは停止中です。