KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

おめでとうぼっち2

某所に投下された今年の貢物写真をいただいてきました。

今年は無人ケーキと無人プレゼントでお終いなの?

貢物の中身の写真が来てた。

クリックででっかくなります。

こっ・・・・・これは・・・・・・どこのオッサンの像なの?
なんつーか、ビミョー・・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

2 Responses to “おめでとうぼっち2”

  • ヒロ より:

    こんにちは。
    ヨナ記事久々に来ているようだったので寄らせてもらいましたw

    これは・・・ひどいオッサン像ですねwww
    ファンがプレゼントしたのか知らんがこりゃもう嫌がらせ以外のなにものでもないですわw
    こんなん貰って喜ぶとか理解できんです。

    日本で真央ちゃんフィギュアとか出たら買うんだけどな~
    こういう変なのじゃなくて、もっと可愛いやつで。

  • まりか より:

    どこぞのおっさんとしか思えません。すごいのアップしてくださってありがとうございます。
    プレゼントする方もする方だけど、こんなのネットで紹介しているってことは、本人も、
    もらって嬉しかった・・・ってことですよね、きっと。
    やっぱり感性とか、日本人とは違いすぎると思いますわ。