This little light of mine

投稿者: | 2014/07/21

新プロわくわくコラ。

今日放送ですね。フジだけど。

ところで、ほぼ様式美と化しているお隣のパクリいちゃもんです。

金さん最大の黒歴史、フィーバー(アンチには「ヒー婆」とか「蛇女」とか「磯女」とか呼ばれてる)の荒ぶるワカメをぱくったと騒いでいるようです。
あんなびしょ濡れのワカメが顔に貼りつくような不愉快なのと、真央ちゃんの品のあるセクシーな振り付けを一緒にせんとってもらいたいわ。

BMGを「セレソローサ」に変えた動画をつべにあげてますが、自分で作っといてなんですけど、正視できないので、あげて以来一度も見てません。荒ぶるワカメのアップなんか入れちゃったもんだから。。。
編集もイマイチだし下げようかと思ってる。。。。。

セクシー髪振りの元祖、リタ・ヘイワースの「ギルダ」

This Little Light of Mine – Yo-Yo Ma & Amelia Zirin-Brown

This little light of mine」への1件のフィードバック

  1. M&M

    うわ~。。。すてきコラですね~。
    一つ前のキャンバス地の愛の夢も溜息ものでしたが。。。。
    ありがとうございます。

    まったく違う雰囲気の3つのプロ、楽しみでたまりません。
    個人的にはこのゴスペルとボレロ。
    早くみたいです。

コメントは停止中です。