KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

もう忘れてもかまわないようだ。

某所より。ジェイエスティナのイベントでの金さんの記事。

김연아 “결혼은 서른 전에 … “ ‐NAVERニュース

キム·ヨナ「結婚は三十前に… ”
新聞に掲載されておりA25面のTOP記事です。A25面新聞に掲載されておりA25面のTOP記事です。| 記事入力2014-06-23 00:17 | 最終修正2014-06-23 00:24 0

“キム・ヨナ(24)の表情は明るかった。 彼をそばで長く守って見た人は全部“今まで万難のうちに今日のように話をよくするのは初めて見た。 表情もとても明るくて安らかに見えた”とした。

 キム・ヨナは去る19日夕方、ソウル、獎忠洞(チャンチュンドン)2がパニャントゥリクラブ アン スパーソウルで開かれた‘キム・ヨナと友達-チェイエスティナ’に参加した。 2007年から彼を後援したジュエリーブランド‘チェイエスティナ’のVIP顧客をはじめとしてキム・ヨナのファンたちと会う席であった。 放送人アン・ソニョンの社会で少し短いトークショーが用意されたしキム・ヨナは引退後近況をファンたちに紹介した。

20分余りの間進行されたトークショーでキム・ヨナは“結婚は三十銭(前)にすること”としながら笑った。 彼は現在のアイスホッケー選手キム・ウォンジュンと交際中だ。 “よくつきあっているか”という質問には“はい”と少し短く答えて慎ましいといった。

 キム・ヨナは先月6日アイスショー‘今年五スケート2014’舞台を最後に引退した。 以後一月余りを過ごした彼には自身の未来に対する期待と憂慮が共存するようだった。 “七才の時から運動だけした。 他の人々のように大学行って卒業して職場生活してすることなしでずっと運動だけした。 そうするうちに、会社員になって‘ア成人だ’というような契機なしでそのままここまできた。 フィギュアスケートしか分からない生活なので私だけ停滞しているという考えになった。 もう新しい生活を送るべきなのに恐ろしいながらも嬉しい気持ちで過ごしている。”

 演技者・歌手・IOCソンス委員など彼の進路を囲んだ各種推測が生い茂った中で今までは明確な今後の計画をたてたようなことはなく見えた。 “演技者という姿は本当に私でないことのようで全く考慮してみたことない”とした。 最近サムスン電子コブドゥUHD TV広告‘私たちは全部監督になる’方にパク・テファン・イ・サンファ選手とともに出演した彼は“それでも三つの中には私が(延期(煙、演技)を)一番上手にした”として笑った。

彼はソチ冬季オリンピック銀メダルに空しがるファンたちを慰めることもした。 “4月ぐらい過ぎたがまだ多くの方々がくやしがられる。 そうするな。 もう忘れてもかまわないようだ。 景気(競技)終えた時‘アもう本当に(大変で苦しい選手生活)の末だな’という考えしかなかった。 後悔ない競技をしたのでより一層そうした”として立派な姿を見せた。
川スンミン記者

全文機械翻訳

結婚云々はどうでもいいが、大事なことが一点。
とっても大事なことなので、デカい字で。

그는 소치 겨울올림픽 은메달에 서운해 하는 팬들을 위로하기도 했다. “넉 달쯤 지났는데 아직도 많은 분들이 억울해 하신다. 그러지 마시라. 이제 잊어도 될 것 같다.

彼はソチ冬季オリンピック銀メダルに空しがるファンたちを慰めることもした。 “4月ぐらい過ぎたがまだ多くの方々がくやしがられる。 そうするな。 もう忘れてもかまわないようだ。

だってさ。金メダル金メダルと騒いでる山犬さんたち。ボスが忘れろって言ってるお。
ハイ終了~

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.