KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

あきらめません勝つまでは

つーことで某所よりネタイタダキ。
文句言う期限はとっくに過ぎてるはずなのに、まだあきらめてないのね~
明洞駅に意見広告ですって。ファンが出したみたいだけど、もちろん金さん側の画策でしょ。勝手に写真使ったら肖像権なんたらかんたらって銭ゲバの金母が乗り込んで来るよ~
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ
そもそもソチスキャンダルって……金さんの2度のメダルがオリンピックスキャンダルっつーかフィギュアスキャンダルなんだけど。

명동역에 걸린 ‘김연아 소치스캔들’ 광고

明洞駅にかかった ‘キム·ヨナ、ソチスキャンダル」の広告

ソウル地下鉄4号線明洞駅にかかった ‘キム·ヨナ、ソチスキャンダル」の広告です。今年の初めに開かれたソチ冬季オリンピックフィギュアスケート競技の判定問題を指摘し、再審査を促す内容が盛り込まれています。

この写真は、DCインサイドキム·ヨナギャラリー利用者」たちのルビー」さんが 看板を撮って 27日に追加されます。 「ソチスキャンダルドットコム」が地下鉄乗り場スクリーンドアに設置した広告の内容です。

2014年2月21日から今この瞬間まで
ソチオリンピックはまだ終わっていません。

完璧な演技、不当な判定、目隠しをした審判。
そしてプレーヤーを保護していない連盟がありました。

我々はすぐに支えてください。
これからもそこに立たなければなら我々の選手たちのために
平昌で再び怒りないために

大韓体育会と大韓氷上競技連盟は、
再審査に邁進することを促します。

あなたの継​​続的な関心​​に変化は開始されます。

完璧な演技って言い切る神経がすごいわ。
SPのセカンド回転不足、FSの単独ルッツは回転不足、リップもエッジエラーに回転不足、これだけ見逃してもらっておまけに2A-3Tなし、スピンぶれぶれ、ステップもたくさでレベル3。
頼みの表現力も、SPは前シーズンと違う場所を探すほうが苦労するくらいのマンネリ、FSはタンゴステップなしで、タンゴらしいのは静止中のうっふんポーズだけ。
これで金メダル取れるほど甘くないの。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ

人気ブログランキングへ

Comments are currently closed.

One Response to “あきらめません勝つまでは”

  • 夢見 より:

    あの銀メダルでも不足だと言う側の人々こそが あからさまな現実から真実から目をそむけているー目隠しされているーと思うけれど((苦笑) 

    まだまだしつこく抗議ー
    いつか、目が覚める時があればいいけれど キム・ヨナは選手として素晴らしくも女性としても全く美しくはない!ということに