KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

パソコンが壊れたわ

Kの法則!?金さんの汚ポジにうちの林檎が耐えられなくなったのかしら。
修理する間、サブ機のノーパソ使用です。
なんたってwin機の扱いに慣れてないから四苦八苦ですよ。

金さんの暴愚の中味の爆笑お写真とか(あれ元スポーツ選手を使う意味ねぇ~)とかツッコミたいことはいろいろあれど、お道具(画像編集ソフトとか)もないことだし、サイトの方もそれなりに体裁が整ったので、しばらく引っ込みます。

真央ちゃんも来季は休養ですね。
あのアフォなルール改正がどう影響するかじっくり観察しないとね。
ロシアっ子には e や < が付きまくり減点しまくりで、キムヨナコピーロボット2号はまっさらだったりしてね。

Comments are currently closed.