ネッスンドルマ眼球洗浄用」への3件のフィードバック

  1. M&M

    素敵な動画をご紹介くださってありがとうございます。
    うつくしいですね~眼福でした。
    やはりスケートは滑ってなんぼ。。。ですよね。
    しっかりしたスケートの上に優雅な表現が乗って、美しさが伝わってくる。
    技術の裏打ちの無い表現力なんてないはずなのに、
    いつから、顔芸だけが表現力って言われるようになってしまったのでしょうか。。。
    他のスポーツでも、芸術でもそんなのきいたことありません。
    フィギュアを本当に恥ずかしいスポーツにしてしまった責任を取ってもらいたいものです。

    (GIFはアウトエッジイーグルからインエッジイナですね。。。
    きちんとエッジが変わっていればあのくらいきれいにカーブの方向が変わるはずですよね。。。
    これなら誰が見てもイナだとわかります。なんちゃって産も、このくらいきれいにやってくれれば間違われずにすんだのに。。。と思います。)

  2. mikaidou

    ケリガンさん、来ましたか!小手毬桜さまさすがです!
    オペラ・オン・アイスのあの会場は夢のようですね。
    素敵な動画をありがとうございます!
    ききめ抜群、すっごい洗浄力でした。

  3. バナナン

    ふいに荒川さんの方の動画をポチッと押してみました。あまりにも、荒川さんが美しくて涙がでました。表現力ってこういうものなのか!と納得しました。ジャンプさえ、表現の一部とさえ思えます。生のオペラで共演できるのは、メダリストでもそうはいないと思います。やはり、美しいものは美しい。偽物は、偽物。偽物はどんなに装おうとも、本物にはなれない。偽物も、努力しだいでは、本物になれたチャンスはあったのに。努力したけど、到底たどり着けることができなかったか。

コメントは停止中です。