やっちまったぜ!

投稿者: | 2014/05/05

やっぱりやっちゃったのね

圧倒的美ポジの元祖

武士の情けでgifアニメは多少マシに見えるアングルを選んだヨン♪
別角度だと足の開いてなさ加減に唖然とします。ま、いつもの否バウアーですけど。

トップポジションじゃないニダ!!とか言われちゃうかしら?

やっちまったぜ!」への3件のフィードバック

  1. riko

    ネット上にアップされているヨナ演技の動画視ましたが・・・酷いですねw
    全体的にスピードがないし、一つ一つの技もお粗末すぎる(なんちゃってイーグルとか、なんちゃってツイズルとかetc・・・)
    プログラム構成も毎度同じ・・もう飽きたってーの!!!
    いやぁ~いいよねお隣は・・・あのレベルでおかねが取れるんだから。
    日本だったら酷評ものだよ!!

  2. あわ

    何度見てもエッジが…;
    最初は「あら? イン? 簡単な方を選んだ?」と思いましたが
    トレース痕が…ふらふらしていてww 
    荒川さんのは完全なアウトエッジで綺麗な弧を描くトレース痕が見えますね
    瞬間技ヨナバウアー(誰もエッジを見てはならぬ)ですねえ
    よくもまあこんなのを擁護したいものですわ…と思います

  3. ヤマムロ

    やっぱり比べて見たくなりますよね~ww
    絶対に比較動画が出回るだろうって思ってたんです。
    KYの「誰も見てはならぬw」の動画見てて、イナバウアーのところで大爆笑してしまったですがww
    腰からしっかりレイバックしている荒川さんと比較して、KYのは頭を後ろのほうに傾けただけのように見えます。腰はまっすぐww
    色んな人に振り付け使い回しについて指摘されていますが、恐らく過去のプロの振り付けの画像組み合わせるとこのプロの振り付けが完成すると思います。

コメントは停止中です。