笑い事じゃないけど笑える記事

投稿者: | 2013/07/06


写真をちょっと明るくした。キレイなママだぁ〜

美姫ちゃんの件でスケ連に苦情殺到だそうです。
「ちゃんと性教育しているのか」の非難はお門違いだと思いますが、確かにだらしないと言えばだらしない話題の多い最近のスケート界。。。

美談じゃ済まされない…スケート連盟に抗議殺到「ちゃんと性教育しているのか」との声も

万が一にも「フィギュアの世界は下半身がだらしない!?」などという評判が立っては、一大事だからだ。
もしもこのまま「フィギュアをやらせると下半身がだらしなくなるのでは?」という懸念が、世間的に広がってしまうと大変なことになる。

そういうことなら、今の女王様の売り方にも問題あるよね。『大人っぽい』『色気がある』『妖艶だ』『セックスアピールがある』は、下世話に言えば『ワタシ下半身がスゴイんです』ってことでしょ?
ラサールの『経験しないと勝てないよ』の暴言は論外として、どこぞのオッサンオバハンの『子供っぽい』連呼もやめましょう。
若い選手やそのご両親が聞いたらスケ連は不純異性交遊推奨なのかと誤解を受けます。
女王様も氷上AV女優は封印してもっと格調高い演技をお願いします。出来るかどうかアヤシイけど。

ここから真面目な話。私感としては結婚→出産でも未婚で出産でも特に気にしません。結婚は失敗したら解消できますし。だからといって気軽に、というわけでもないですけど。
でも出産はダメだったらやーめたはできません。一人前の人間に成長するまで18年から20年かかります。だからこそ子供を持つことを真剣に考えて、心構えと環境を充分調えてから出産して欲しい。
できちゃったでも立派に子育てしているお母さんはいるし、計画的に作っても問題のある家庭もありますが、でもやっぱりね。。。

それからちょっぴり毒を。
最近の美姫ちゃんの言動とか報道等を見ていると、出産を発表しない方が良かったんじゃないかと思う。
どうもね、2年振りの復帰に注目と大応援が欲しかったかまってちゃんに思える。。。なんとなく