真央ちゃぁぁぁぁぁぁぁんっっっっっ

投稿者: | 2014/03/27

パーソナルベスト 78.66!!
歴代世界最高得点っ!!

\(^\^)(^ノ^)ノ\(^\^)(^ノ^)ノ ←喜びの舞ふたたびっ!

過呼吸になりそうだったお

※追記
某所からもらって来た

ビールマンでこの笑顔。シアワセ物質が出てるね♪

真央ちゃぁぁぁぁぁぁぁんっっっっっ」への4件のフィードバック

  1. run

    すばらしかったー!!!また目に涙が~。
    本物はやっぱり別格ですね!

  2. かおりん

    祝!世界歴代最高点。実質80点越えの演技だったと思います。Maoちゃんが目指していた究極の演技、それを達成することでジャッジがどんなに加点を渋っても、PCSを抑えたとしてもワールドレコードの座はゆるがなかったのでしょう。笑顔のビールマン、私もテレビを見てビックリ、こちらまでハッピーな気持ちにさせて頂きました。本当に強い女性、おめでとうMaoちゃん!!!

  3. ななっしー

    おめでとう真央ちゃん!

    貴女は世界最高のスケーター!!

コメントは停止中です。