まっちーの絶品ルッツが…

投稿者: | 2014/03/26

世選の喜びの中、こんなページを作りました。

ルッツジャンプ検証2
メニューの下にある「Triple Lutz Jump – compare Yu-na Kim with Tatsuki Machida」とリンク先は同じです。
Service Temporarily Unavailableというエラーメッセージが出たら転送制限中。。。

まっちーの絶品ルッツが、あの八百長女王のインチキ沈み込み回転不足ハンマーキックルッツより劣る評価なんて許せないわー!!!

まっちーの絶品ルッツが…」への1件のフィードバック

  1. かおりん

    違いがよくわかって大変比較しやすいです。なんといっても左肩の「くいっ」てところと「ぴたっ」と着氷ですね。こうしてみるとまっちーのは教科書に載せたくなるほどの素晴らしいルッツです。水たまりが凍った様な薄い氷の上で跳んでも、氷が割れなさそうな軽やかな着氷ですね。それに比べてあちらは「くいっとねじり感無し」の「ぐりっとぎしぎし」着氷で、なんだかなぁ・・・

コメントは停止中です。