KODEMARI SAKURA YUKIYANAGI

浅田真央選手と羽生結弦選手を応援する毒吐き検証系ブログ。キムヨナ選手およびデーオタアンチなので注意。

キムヨナ、ソチ判定提訴を促し新聞全面広告

金さんまだあきらめてなかったんかい。。。

김연아 소치 판정 제소 촉구 신문 전면광고

キム·ヨナ、ソチ判定提訴を促し新聞全面広告

17日、韓国経済新聞2014年ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子シングルの判定の正式な提訴を促す全面広告が載せられた。

この新聞12面に掲載された、この広告には、「大韓体育会が多少遅くさらなる措置を取る言及したが、待っていることは、残り時間がない」とし、「大韓体育会と氷上連盟に必ず提訴することを力説促す」という内容が含まれている。

オリンピックフィギュア女子シングル競技の「不公平な判定」論議に対して大韓氷上競技連盟がISUに正式に提訴をするとISUがこれを受け入れ、国際オリンピック委員会(IOC)に公式抗議をお受けすることができます。

김연아 ‘金 찾기’ 신문광고 “정식 항소 기간 D-4…침묵하면 잃을 것” – NAVERスポーツ

キム·ヨナ「金検索「新聞広告」正式控訴期間D – 4 …沈黙すると失うもの」

‘フィギュア女王’キム·ヨナの金メダルを取り戻してくれるのフィギュアファンたちの努力がオンライン署名運動でオフラインでつながり、新聞広告まで掲載された。

17日、ある日刊紙は、 2014年ソチ冬季五輪フィギュアスケート女子シングルの判定の正式な提訴を促す全面広告が載せられた。

新聞12面に掲載された全面広告には、 “沈黙してください。 (それでは) 、常に失うことになります。我々は、数値で汚さオリンピックを目撃しました」というフレーズと一緒に打ったロシアの審判の問題、氷上連盟の消極的な態度を指摘し、 「正式控訴または提訴」を促した。

その広告には「大韓体育会が多少遅くさらなる措置を取る言及したが、待っていることは、残り時間がない」とし、「大韓体育会と氷上連盟に必ず提訴することを力説促す」という内容が盛り込まれている。

また、海外の外信が「本物のフィギュアヨシン金メダルは誰なのか」を問うPOLLで圧倒的にキム·ヨナであることを支持するイメージと”正式控訴期間は4日だけ」というフレーズを強調して公開した。

前の体育会は、去る10日午後、公式ホームページに’キム·ヨナ選手関連の苦情回答」というタイトルで大会判定論難の体育会の対応の努力と今後の計画を伝え「 IOCとISUに追加的な措置をとることができるように努力する」は、公式の立場を初公開している。 <スポーツ朝鮮ドットコム>

全文機械翻訳

ヤブヘビになるんじゃねー?まあがんばってー(棒)
ところで異議申し立ては20日が期限なんだそうです。

Comments are currently closed.

3 Responses to “キムヨナ、ソチ判定提訴を促し新聞全面広告”

  • 夢見 より:

    失礼致します こんばんは 
    やぶ蛇ーって(笑)言葉が何故か♪浮かびますけれどね(⌒‐⌒)

    某国は大義は無くとも「しつこさ」を以て善と為すーのでしょうか

    相手が根負けして「もうどうでもいいや」とねをあげるまでひたすら繰り返し 自分たちの思い通りに事を運ぼうとする

    醜悪な言動すら彼の国では賛美されることー
    ああ だから醜悪=キム・ヨナ それで彼の国はそここそ世界一に見えるーのでしょうか

    隣国は選べないし 国土はお引っ越しできないことが残念です

  • とんとん より:

    やれやれもっとやれ!
    やばくなるのはヨナ陣営だと思うけど?
    あの演技を金メダルと思える思考が凄いよね~

  • ひまわり姫 より:

    こんにちわ、初めてお邪魔します。今まで日本側のマスコミやスケート連盟が必死で向こう側に立って擁護してきた訳がこの騒ぎ様を見て、ようやく意味が理解できました。この異常な”仕返し”が怖かったのかも知れません。だって、日本で起こっている異常で悪質な犯罪はほとんど向こうさん人種なんですからね。”触らぬ神に祟りなし”の構図でしょうか?