男子でもそこそこ難しい入り方『クロスロール』

投稿者: | 2014/03/08

キムヨナの単独ルッツの入りはGOE+3が付くほど工夫されているのか?が某所で話題の検証第二弾。

キムヨナの単独ルッツの入りはGOE+3が付くほど工夫されているのか?その2
Service Temporarily Unavailableというエラーメッセージが出たら転送制限中。。。

さらにgifアニメ多用で重いっす!

※追記
当ブログでも触れたことのある(つかこっちから絡んでる)某ブログの記事を拝見しました。
高難度TRからのジャンプ集に今季の金さんが入ってないけどorz
ない!!!ってことでいいんですかね。。。にちゃん工作員さん涙目。。。

TRにクロスロールの入ってる金さんのジャンプを必死に探したのかな?と邪推してみる。

男子でもそこそこ難しい入り方『クロスロール』」への1件のフィードバック

  1. riko

    またおじゃましますヽ(´o`;

    スクロールと来ましたかw
    これは踏切前のたんなる足の踏みかえですよね。
    右足から左足への単なる体重移動みたいですが、ヨナ信者にはこれが高度な入り方に見えるですか・・・。

    それならば、浅田選手だとスーパーウルトラ級難しい入り方になっちゃいますよw
    もう溜息しかでませんね。

    おくらばせながら毎回の検証動画アップありがとうございます。

コメントは停止中です。