金さん単独ルッツの入りは難しいの?

投稿者: | 2014/03/07

キムヨナの単独ルッツの入りはGOE+3が付くほど工夫されているのか?が某所で話題です。ホントにそうなの?

キムヨナの単独ルッツの入りはGOE+3が付くほど工夫されているのか?
Service Temporarily Unavailableというエラーメッセージが出たら転送制限中。。。

またもやジャッジとファンにしか見えないインビジブルな高難度技炸裂! のようですお。。。

※追記
コメントありがとうございます。
トリプルルッツは回転不足だよに記事を書いていますので、よろしければご覧ください。って、資料室へのリンクだけだけど。
資料室直行はこちらです〜 ⇒ トリプルルッツ

なんだか金さん擁護派の間にも「あれは……回転不足だよねぇ……」「ごまかしムリだろ」って空気を感じるのですが気のせいですか。
いつもの「非の打ち所のない完璧ルッツ!Yuna is perfect textbook jumper!」という無茶な論調がないというか。。。見てないだけかな。
「ギリギリ回転足りてる(いや足りてない全然足りてない)」が精一杯?
まあ足元アップのスローリプレイも流れちゃいましたしね。。。

ところで、今回の見えない高難度技は男子でもそこそこ難しい(ここ重要)クロスロール 言うなれば「キムオリジナル インビジブル クロスロール」みたいですよ。
「インサイドイーグルイナバウアー」に引き続き高難度技第二弾!!

クロスロールって何だ?ホントにやってんの? これを現在まとめ中です。多分今日中にうp出来ると思います。

金さん単独ルッツの入りは難しいの?」への2件のフィードバック

  1. riko

    ヨナのルッツの入りが凝っているとか何かのお笑いですかw
    はっきり言ってヨナのジャンプの入り方は全部同じ!ワンパターン!!
    ・・・と言うか多分それでしか出来ないのだと思います。
    毎回毎回同じことの繰り返し・・・そりゃ飽きてみる気も起きませんよ!!

    ヨナは助走でスピードを上げないとジャンプと飛ぶことができない、ジャンプの入り前にステップを入れると助走スピードが落ちてジャンプが飛べなくなる。前から言われていることです。
    それでも加点をもらうために形だけのステップもどきを入れている。

    全体を見てジャンプ・ステップのどれをとっても中途半端な選手だと思います。

  2. momo

    ソチのフリー、後半の単独ルッツはそれ以前に回転不足にみえます。
    カンペキにグリッてます。

コメントは停止中です。