あきれる。。。

投稿者: | 2014/03/05

女王様はまだグチグチ言ってるんですか?
自国民を裏で煽ってるのは、あの極悪母娘だろうと思ってましたが、火に油を注ぎに表にまで出て来ましたか。
ノーミス(URとエッジエラーを見逃せばね)だけがよりどころのようですが、それなら天を突く高難度構成でノーミスの真央ちゃんがぶっちぎりのフリー1位でしょう。
LV.4も取れないしょっぼいヨレヨレスピンとトロクサステップで金メダル寄越せとか片腹痛いわ!!

ソト子は地元あげ。
金さんは買収。

でもソト子はフィギュアが好きでがんばってるよね。金さんとは取り組む姿勢が違うよ。

キム・ヨナ、歓迎会で思わず本音? 銀判定に「あきれた」・・・同席選手の「しゃくにさわる」発言に乗じたか=韓国

ところで、gifアニメのページにニワカに嬉しい過去の悪行&ぼっちネタのgifアニメを増やしました。めっちゃ重いけど。。。

金姸兒GIFアニメ索引

※追記
こっちのサーバーは転送上限目安の1/10も行ってなかったのに503エラー出ちゃいましたね。。。
一覧はサムネ表示にしました。やっぱり重かったか。。。