イナバウアーのページ

投稿者: | 2014/02/27

イナバウアーのページを編集中です。他選手の美麗技をもっと集めたい♡
だけど草不可避な件があるので、そっちがメインになっちゃう。。。

イナバウアーのページ
Service Temporarily Unavailableというエラーメッセージが出たら転送制限中。。。

現在毎日転送量ギリギリなので、すぐ制限がかかっちゃうと思いますが。。。

イナバウアーのページ」への3件のフィードバック

  1. Jun

    解説ありがとうございます。とても良く解りました。
    私もぷくぷくさんの漫画に反論しているブログを見ました。
    スピンとステップを解説しているブログです。
    でも、ヨナって2Aの前はイーグルって、日本の解説者も言ってるのに
    これってイナバウアーなの?と不思議に思っていました。
    と言ってもヨナの場合、イーグル自体が見ているこちらには行方不明で
    「え?イーグル?今イーグルって言った?」と何度も巻き戻して見てから
    「あ~、あの足を広げて両手をあげたのがイーグルなんだ」と理解するのに
    やや暫く時間がかかる代物なんですけどね。
    でも、あのブログ主さんは、男女でブログを分けて、スピンとステップを専門に解説して
    とても詳しそうなので、素人の私は「そうなの?なんか変だな~」と思っても反論もできず
    コメント欄もいつの間にか閉じてしまってて・・・
    でも、すっきりしました!ありがとうございました。やっぱりヨナのイーグルモドキと
    イナバウアーもどきは別物だったのですね。

  2. てとら。

    こんばんは。草不可避ではなく大草原不可避なのでは・・・
    私も上にコメントをされているjunさまと似た状況で、反論ブログを見て「(動きがささやかすぎるように見えるけど)イナバウアーなのか・・・?そうなのか・・・」と思っていました。(ああ不勉強な私)

    クラウンの「2Aの前のモーション」は、確かに、先方の説明通り、イナバウアーの条件(イーグルの変形、進行方向の膝を曲げて反対の足を平行にする)を満たしているように見えます。

    ですが、レミゼの「イーグル→踏切→2A」と比較して見ると、「レミゼ踏切」と「クラウンのモーション」は、ほとんど同じ動きに見えます。クラウンのモーションがイナバウアーに見えたのは、小手毬桜さまがおっしゃる通りタメのせいですね。

    私のこの数日のモヤモヤがすっきり解消されました・・・!今晩はよく寝られそうです。ありがとうございます。それにしても、あげひばりと比較するとれっ(以下略)

  3. あわ

    ご迷惑をお掛けするのではないかとコメントをするのを躊躇っていたのですが

    本当に本当にお疲れ様です
    「そうそうそうなんですよ!」と爆笑してしまいました 私には失敗ーグルに見えてたんですけど
    まさかのイナバウアー認定でした

    ヨナさんは良いファンに恵まれてますよね…
    多分あの人達フィギュア嫌いなんですよね 
    ヨナを否定するものこれ全て害悪である。フィギュアもしかり。

    このコメントが面倒を招くようでしたら、削除して下さい
    そして有り難くイナバウアーページにリンクを貼らせて頂きます。お疲れ様でした!

コメントは停止中です。